<はじめましての方はこちらへどうぞ☆*゜  .




2017年 07月 26日  
息苦しくて目覚めた昨夜。
ベッドでうつ伏せになって寝てました。
リビングから移動した記憶がない。
最悪だったのは、目が覚めたのが2時だったこと。
それからすぐお風呂に入って寝る準備。
でも寝れない。近所の犬がうるさくて。
なんでこんな夜中にワンワンキャンキャン吠えてるのと思いつつ、
わたしは一生ペットは飼わないと心に決め、
1時間くらい眠れずにゴロゴロしていました。
気がついたら朝。全く寝た気がしない。
今ね、夏休み期間なんですよ、こども達。
地獄ですよ。わけがわからず1日が終えますよ。勘弁してくださいよ。

犬も猫も嫌いじゃないんだけどね。
飼い主は眠れるのかなあ。



[PR]



*//記事の下に広告が表示される場合があります。この広告はexciteの広告枠です。//*


by むあ # by pinack | 2017-07-26 23:28 | Comments(0)



2017年 07月 24日  
YouTubeってあんまり見ないんだけど、
昨日だらだらしまくってメイク動画を見てて、
その中で見つけた まあたそ ちゃんが面白くてつらい。

最近わたしは岡山に縁があるみたいで、
先日行かせてもらった研修の講師が岡山出身の人で、
その方言にドハマりしてしまい、
研修中ずっと顔を伏せて笑い転げるくらい面白くて(研修内容も面白い)、
あ、もちろん失礼な意味で面白いのではなく、
完全に講師の先生もウケ狙いで話してるから笑っていいんだけど、
とにかく「じゃけぇ」「~やからの」「ほうじゃないけぇ」等々、
ほんとにツボで千鳥にしか思えなくて、
後で知ったんだけど千鳥の片方は岡山出身らしく、
そんなこんなで面白すぎた記憶があってのまあたそちゃんだから、
もはや岡山に恋をしているといっても過言では・・・あるか。さすがに恋はないわ。

とりあえず岡山いいよ。
行ってみたい県ナンバーワン!
方言フェチだからもっとたっぷり味わいたい❤





[PR]



*//記事の下に広告が表示される場合があります。この広告はexciteの広告枠です。//*





2017年 07月 23日  
今日はぐったりねむねむ日。
ねんむー
だらー
っと過ごしました。
主人は仕事へ行きました。
おかげでだらけ具合倍増。
今朝いってらっしゃいって言ったような、ような、ような?
さっきLINEで聞いたら言ったみたいです。寝ぼけ。

ぐったりだらだらねむねむ日。
こんな日は何をしてもだめなので何もしません。
と、自分で決めつけているだけ。
おやすみ。




[PR]



*//記事の下に広告が表示される場合があります。この広告はexciteの広告枠です。//*


by むあ # by pinack | 2017-07-23 19:14 | Comments(0)



2017年 07月 22日  
なかなかできないものです。

考えすぎ。

ぬか喜び。



[PR]



*//記事の下に広告が表示される場合があります。この広告はexciteの広告枠です。//*





2017年 07月 21日  
雨が降りそうな湿気。
じめじめ暑い。

昨日右足を痛めた。
くじいた記憶はないんだけど、
仕事中痛いなと思い始めて、
帰ってくる頃には歩くのもしんどいくらいになってた。
体重移動させて歩かないと痛くて痛くて。
右足の小指の付け根というか、側面というか。
冷えもあるかなと思って、寝て起きたら治ってるのを期待したけど、
今朝起きても痛みは治まるどころか悪化してて。
仕事中は気合いで痛みを忘れてたけど、
ふとしたときに痛くて気が付くと揉んでいたり。
痛みが広がって、もはやどこが痛みの大元なのかわからないほど。
足そのものじゃなくて案外ふくらはぎとか、
少し遠いところを捻ったとかで痛みが飛んでるのかも。

わからぬ。

この休みで治るといいけど。
ゴキッと鳴れば治りそうな鈍い痛み。
でも鳴らないの。鳴らないから痛いの。

明日は歯医者と消化器内科に行ってくるよ。
あ、大腸のカメラの話するの忘れてたね。
誰も別に興味はねぇよってね*\(^o^)/*





[PR]



*//記事の下に広告が表示される場合があります。この広告はexciteの広告枠です。//*


by むあ # by pinack | 2017-07-21 22:50 | Comments(0)





自称乙女のまいにち(・ω・)?
*∞・・+∞*♥*∞+・・∞*
現在進行形黒歴史(笑)。

何かあっても何もなくても、
まいにち必ず更新しちゃう!
お気軽にコメントどぞー

最新の記事
ばたん
at 2017-07-26 23:28
じゃけぇ
at 2017-07-24 23:55
ねむりび
at 2017-07-23 19:14
なかなか
at 2017-07-22 19:03
飛ぶ痛みの
at 2017-07-21 22:50
おやすみ
at 2017-07-20 22:57
お菓子を作ろう
at 2017-07-19 22:18

カテゴリ

最新のコメント

以前の記事

わたしのこと
→なまえ
夢亜 (むあ)

→とし
アラサー?違うよ、19歳だよ

→しょくぎょう
こどもにかかわるお仕事

→スキ
・Lたん(わたしの全て)
・みどり むらさき ぴんく
・お菓子作り
・お料理
・らくがき
・かわいいもの
。* ら ぶ *。

→なかみ
・ぴんく
・(元)ふじょ
・ゆらゆらふわふわ

→さいと
オリジナルデコメサイト(笑)を
さりげなーくやっていました。
ここからどぞ(o´ω`o)
携帯からきてねん

*∞・・+∞*?*∞+・・∞*

→らんきんぐ
ランキングに参加してます
人気ブログランキング
ワンクリックで
救える人がいる!!!
(てんしょん的な意味で)

*∞・・+∞*?*∞+・・∞*

もっと知りたい!!!
 ↓ ↓ ↓
こちらへどうぞ(・∀・)*゜

画像一覧

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

Thanks!!